タイトルはキモイが、理由があるから、我慢してね☆



昨日、masa君とmomo姐はんにいただいたオミヤです。
Photo_2 左がmasa君からいただいた水羊羹。
右がmomo姐はんからいただいた猫のツボ押し。



水羊羹は結構大きいんだけど、味が濃すぎず、上品な味で、一瞬でペロRIKACO♪
「味が薄いかも~」なんてmasa君言ってたけど、そんな事全然ナシ!
ばか美味かったに!



ニャーのツボ押しは、勢いよく押し過ぎて、一人で悶絶したわ(笑)
masa君とエイジ兄やん二人と同じ色でおそろいよ☆
姐さんったら、コメントに欲しいって書いた事を覚えていてくれるんだもん・・・嬉しいわ。



本当、素敵なオミヤをいただいたわ。



そうそう、新幹線の「ひかり」に乗ると、京都までは名古屋しか止まらないから、二駅目が京都なの。
約1時間で京都着って凄くない?
近いな・・・って改めて思ったわ。