先週末からやけに会社の先輩がアタシの事を心配してくれるの。
今日も。
アタシ、「辞めます」的なオーラ出してるかしら?



そのうちの一人が、体調悪かったり・・・を理由に、三月から別の部署(正確には事業所も違うとこ)に移るんだって。
まだ会社で公に発表されてないから、アタシにだけ話してくれたわ。
だから、アタシも「実は僕も・・・」って話をして、何故だか二人で意気投合したわ。
「今度御飯行こう!」ってなったり(二人ともお酒飲めないの)。



派遣会社から今の職場にはアタシの意志はまだ伝わっていない様子。



そんな矢先、先日登録した派遣会社から早速電話。
もう職場に当たってくれて、話も通してくれたのよ。
やる事早いっ!
そういう営業、好きよ!



たぶん、近いうちに面接になるかと。



29歳から30歳になるこの年、色々変化するわー。
またヘルペス出ないように気をつけなくちゃね。



明日は診察。
前回の採血は、風邪がひどい時だったから、結果は良くないと思われるわ。
ドキドキ・・・。
採血、うまい人になりますように。