疲れたー。
本日も残業☆
でも20:00に終了したから良かったわ。



でもねー、今の会社は超沈黙会社だから、ほんの少しの世間話も無い状態での仕事は疲れるわ・・・。
とかいいながら、朝からセンチメンタルジャーニーが頭の中をグルグルグルグル。
伊代ちゃんじゃなくて、「しのざき美知」の方(笑)
だから、最後には必ず鼻に詰めたティッシュを飛ばすのよね(笑)



実は今度会社でBBQパーティーがあるの。
本当は今週の土曜だったんだけど、変わったのよ!来週の土曜に。
それってタイフェス京都の前日じゃん!
前のりして行っちゃえー!って思ってたけど、色々な都合でやめたのよ。
さらにK子が東京から帰ってくる日って事も分かったの。



だから行けない・・・。
交通費も食費も会社が負担してくれるのよ!おいしいじゃない!!
まだ話した事ない人た~~~~くさん居るから、話せるチャンスだ!って思ってたのに。



まぁいいわ。そんな事。



さて、タイトル。
分かる人は分かるよね?



ゲーンキヤオワーンムー → グリーンカレー×豚



タイフェス気分が盛り上がり過ぎて、作ってしまったわ。
実は二日前にナスやらピーマンやらを購入してスタンバイしてたんだけど。



美味☆



やっぱアタシにタイは必要不可欠だわ。
I Love Thailandだし、Thailand Loves Meだと思う♪



あまりの美味しさに、仕事の事とか病気の事とかぜ~~~んぶ吹っ飛んで、ひたすら食べたわ。
おかげでお腹ぽんぽこりん。
んでもって、久々のスパイシーフードでちょっと胃がアツイ・・・。



いいのよ!
タイフェス前の準備運動よ!!



明日のランチとして、会社に持ってくわ☆