あたしゃ「天然」だと思ってないんだけどね、他から言わせれば「天然」らしいのよ。
自分では「計算」のつもりなのに(笑)



今日の天然は、自分でも驚いた。
お手洗いに入り、用を済ませた後は手を洗うわよね?
最近はどこも自動センサーになってるから便利だけど、そこでミスした!!



石鹸が入っているボトルの下に手をかざし、
「あれ~?出て来ないわね~?壊れてるのかしら?」
・・・と。



「壊れてるのはお前だよ!」



と天の声が聞こえた時にはもう遅い。
周りから、
「あの人何してんのかしら?」的な目線が。



一人でハッとしてGood!して、慌てて水が出る蛇口の下に手をかざして、何事も無かったかのように手を洗って出て行ったわ。



今日のはさすがに自分でも「天然」を認めざるを得なかったわね。



過去にも色々失敗があり、その中でも



・洗濯物をたたみ、洋服だんすにしまおうと思ってた時に、オレンジジュースを冷蔵庫に入れたかったので、オレンジジュースをたんすに入れ、たたんだTシャツを冷蔵庫に入れた。



はかなりへこんだわ。



その他、ちょくちょくやらかしてるらしいわ。



やだわー。こんなキャラじゃ無いはずなのにー。