明日は面接。
派遣会社から紹介されるものの、紹介予定派遣だから、三ヵ月後には正社員になる予定。
やっぱり派遣だけじゃ金銭的にも大変だからね。



もし受かれば、今よりもぐっと距離が近くなるから、朝が便利☆
早起き苦手なアタシには重要な条件だわ。
・・・旅行とかの時は起きるくせにね(笑)



はっきり言って、自信あるわ。
経験もあるし、スキルも申し分ないハズ。管理職も経験してたし。
こんな啖呵きっといて、落ちたら笑ってちょーだい。



何かに集中出来る毎日、これが欲しい。
今は仕事も私生活も充実していない・・・と思う。
一度会社を辞めてみて、気付いた事だと思うわ。
忙しすぎるのは考えちゃうけど、仕事で忙しいのは、アタシの性分に合ってるみたいだし。
再確認出来たって事で、この5ヶ月は良い期間だったのかもしれない。
そう思うことにしたわ。



新しい職場で頑張って、今年も南国へ行くのよ!
本当は今すぐ行きたいけどねー。そうもいかないし。



では、明日頑張ってきまーす☆