ここんとこ、アタシの上司がアメリカ出張中で居ないのよね。
アタシの所属しているチームは四人なんだけど、上司が居ないからか、突然コミュニケーションを取ってくれるようになって。
仕事も大事だけど、普通の会話を今の職場でした事が無かったのよ。
それが出来た。
話を聞いていると、二人ともコミュニケーションをとりたかったみたい。
でも、上司がコミュニケーション下手な人だから、困っていた・・・と。



凄くアタシの事を心配してくれていたわ。
仕事があるのか?
ちゃんと教えてもらえているか?
コミュニケーションが無い中で、苦痛を味わっていないか?



嬉しかった。
普通に嬉しかった。
今の職場でやっと、普通の「仕事仲間」として接する事が出来た。
アタシが悩んでいる事をズバリ、心配してくれた。



でも、遅かった・・・。
もう派遣会社には契約延長しない意思は伝えてる。
仕事内容的にも、今の職場での仕事をアタシは望んでいないわ。
せっかく、コミュニケーションが取れたってのにね。



なかなかうまく行かないもんね。



 



別の派遣会社(クリエイティブ系専門)に登録しに行ったわ。
まぁ、前の会社ではアタシが面接する立場だったから、営業さんと付き合いはあったんだけど。
早速、一件紹介してくれるみたい。
派遣ではなく、社員登用の紹介ってのもGood!



うまく流れるはず!
何とかなるら~。



アタシは常にそう考えてるわ。
悩む事もあるけれど、悩んで何もしていない時間があるなら、行動してしまう派なので。



 



余談だけど、寒い日が続くわね。
この雪が降らない街にも、二日連続雪が!(積もらないけど)
車の窓は凍結するし、かなり冷え込んでるわ。



体調管理をしっかりしないと!