今、自転車が欲しい!



今度の職場は家から近いので、車通勤するなんてガソリンの無駄!って感じなの。
DA・KA・RA!自転車が欲しい!



にしても、自転車の値段もピンキリ。
せっかくだから可愛いの欲しいなぁ~なんて思うと高いし、安いのだと「え~?」って感じだし。



とはいえ、とりあえずは安いのにするかなぁ。



自転車通勤=都会



のイメージがあったアタシ。
田舎の町では車通勤が当たり前。
求人の応募資格の中に「普通自動車一種免許」が必ずある位だから。
一家に一台ではなく、一人一台が当然なのよ☆



そこでアタシは昔から夢見ていた、自転車(または徒歩も可)お買い物帰りをいつか実現しようと思うわ。



ここで宣言しても仕方の無い事だけど、自己満足なので書きます!



大事なものは、スーパー帰りで、ビニール袋ではなく、紙袋。
そこから顔を出しているのはフランスパン。
間違っても長ねぎではない。
他はオレンジやグレープフルーツなんかの果物。



イメージ的には、「ネオアコ」ソングの歌詞の内容だ。



そう、「カジヒデキ」なんかの歌そのままの事を一度してみたい。



朝からライム水をのんで、トーストを食べ、髪を切りに行っては、切りすぎてテンション↓↓
ボーダーのTシャツに、短パン。
おやつはフルーツタルトだ。



完璧だ!!



いつかこれを実践してみようと思う。(一人で)