タイの写真をupしようと思いつつ、そんな事より嬉しい事があったので報告します。



面接を何件かしてたんだけど、本命の会社から「採用」と連絡が来ました☆
おラズ、本職復活!!
クリエイティブ系よ☆



まぁとりあえずは派遣社員なんだけど、いずれ社員になる事を想定してるわ。



会社の規模、仕事内容、クライアント、家からの距離・・・ナドナド色々な条件が一番一致したんです。
家からの距離なんて、おそらく自転車で10分かからない位。



まずは自転車を買わなきゃ。
これからの季節、自転車で風を切って出勤っていいわよね。
雨が少ない事を祈るわ。



おかげで今日は上機嫌♪
ぐっすり眠れそうよ!



でも、土曜の「タイフェスin名古屋」が気になって、ワクワクして、眠れなかったり(笑)