HIVになってから、恋しちゃ駄目って思ってた。
っていうか、恋しないようにしてた所があると思う。



でも!



昨日、地元のゲイバーで隣に居た人が気になって・・・。



まだ恋じゃないに。
お話もしてないし。
マスターに言って、プッシュしてもらうようにしたけどさ。



久々のプチドキ。



生活にハリが出るわ!
やっぱ乙女(おかめかもしれんが)は恋しなくちゃね☆



これが恋になればいいのにな。
付き合えなくてもいいから、トキメキを味わいたいわ。



もし、もし付き合う事になったら、いずれはHIVである事を伝える日が来るのだろうけど・・・



そんな悩みの前に、相方にもなってないっつーのね(笑)



仕事、今佳境です。
GW前までは忙しくなるわ。
忙しいのは良い事だ!
頑張って、GWを迎えようと思うわ。