名古屋の友人、Y子(以前、手紙でHIVである事を告げた子よ)がこっちに来てたから、会ったわ☆
昨日はアタシが名古屋で、Y子はこっちに居たみたい。
前に名古屋へ行った時は、Y子は沖縄・・・。



アタシ達、すれ違いが結構多いのよね(笑)



そんなY子は来月、ななななんとっ!
社員旅行でバンコク行くんだって!



前も社員旅行でサムイ島&バンコク行ったのよね。
羨ましいったらありゃしない!



そこでアタシにガイドブックやら、オススメスポットやらを聞きたかったってワケ。



本当なら、アタシがY子の会社の社員のフリしてついて行きたい・・・。



やっぱりアタシにタイは必要不可欠だわー。