今は一つ、お話が進んでます。
面接出来ればいいんだけどな。
でも、もしかしたら、勤務開始が1月からになるかもだって。



って事で、たぶん実家に帰るのは濃厚よ。
でも、今の家から車で30分もかからないけどね。
市内の海辺よ。
ってか、海の前。



年内に引越しすると思うから、その辺りからブログを休止する事になると思うわ。
でもって、実家はネット回線工事してないから、その工事も御願いする事になると思うの。



休止したら、ブログ再会は年明け??
いやいや、ネットカフェなんかで更新したいとは思うけどね。



そのために、ちょいちょい掃除なり、荷物まとめなりしなくちゃ・・・なんだけど、まだやってません(汗)



でもね、今の時期だからこそ、早めに電化製品売っても、ノービアの保管に困らないのよね。