来週末の京都“はんなり”旅行に向けて、ミントと夕飯がてら密会☆



京都のどこ行きたいか~とか、何食べたいか~は意外にすんなりと決まり(この二人の場合はいつもそうだが)、話はどんどん別の方向へ。



二人とも前の会社を辞めたって事もあって、色々しゃべったわ。
友達なのに、同じ会社に居るから今まであえて話さなかった事とかも。
恋話・仕事話・家族話・タイ話(笑)・・・



あまりにベラベラベラベラしゃべくりまくりで、時間を忘れ気付いたら0時に。
19時に集合したから、5時間も滞在してた!
まぁオバサンだから仕方ないか(笑)



アタシにとって、お喋りはストレス発散になるし、楽しい!
とても大事な事よ。
ストレス発散出来れば、憎き「ヘルペス」だって出にくくなるしね☆



・・・ってこんな時間になっちゃった!
早く寝ないと。
まぁ明日は金曜だから、明日頑張ればゆっくり寝れるし、いっか。



京都で縁結びを祈願して、良縁に恵まれる事を望むわ。
相方でもあり、仕事でもあり。
・・・特に相方を強く願うけど(笑)



もちろん、健康祈願もするわよ。