目の傷跡が見つからなくて、「いや~、切ったハズなのに傷跡って見つからないものね!」なんて感心してたら・・・



発見!!



何気なく鏡見てた時に、黒目の部分(アタシは茶色。白人はブルー?グリーン?)の上の弧に沿って傷跡が。



ほほう。ココを切って色々したのね!って感心したものの、恐っ!



右目の同じ所と比べてみたら、よ~く分かるの。



まだ左目には「ゴロつき感」があるんだけど、おそらくこの傷のせいなのね!!



んでもって、こんな場所の、こんな傷跡を見たら、入浴禁止納得。



デリケートな部分だし、感染症が起こりやすいし・・・。



入浴解禁まであと一週間。
まだシャワーで頑張ってます。
顔にはシャワー当てないように、慎重に。
髪は一人美容室方式で、ゆっくり洗ってます。



なんとか生活出来てるわよ。



でもね、視力安定までは2~3ヶ月。
眼鏡が合わせられないのは苦しいわ。



そうこうしてるうちに、右目の番が来るんだろうな~。