二日連続で朝帰りのおラズです。



いや~遊んだわ。



金曜の夜は久しぶりの友達と飲み&カラオケ、今日(ってか昨日)は転勤してしまう友達の送別会。



楽しい!



今の職場は「し~~~ん」とし過ぎる職場で、これっぽっちの私語も聞こえてこないの。
当然コミュニケーションはとりにくいんだけど・・・
まぁ仕事が楽しいから良しとする。



で、大きな声出す機会もなければ、人と話す(仕事じゃない話ね)機会も一週間無かったりするもんだから、ある意味ストレス??



だから週末に友達と会ってベラベラ喋るのが何より楽しい。
カラオケで大きな声出すのがとても気持ちいい。



とはいえさすがに二日連続朝帰りは疲れるね・・・。



ほどほどにします・・・はい。