日曜日に、清水みっちゃんのライブに行ってきたわ☆



たまらん!
どいい!



いろんなネタを披露してくれたけど、やっぱりライブならではのブラックネタ☆
テレビでは出来ないものばかりで絶品よ!



時事ネタでは、替え歌で「ニ岡とモナのアレ」をやってくれたりしたわ。
他にもあるけど、若干古い時事ネタだったかも。



いいのよ!
面白けりゃ!



みっちゃん、静岡好きなんだって(ライブやるご当地ではどこでも言うのかもしれないけど)。
「これは絶対イケル!」っていうチケットしか売れない他の地域に対して、静岡は、「これ、どっちかな~?」ってモノに、すっとのっかる事が出来るらしい。
だから、みうらじゅんや清水ミチコみたいなライブのチケットが、よく売れるんだって(笑)
そういえば、毎年ワハハの梅ちゃん来るしね(笑)



大笑いして、友達と夕食を食べてたんだけど、頬に違和感が。
むくんでる?
確かにその日はむくんでたけど、夕方にはおさまってたハズでは?



そのうちに頬がピクピクしだしたのよ。



…筋肉痛だったわ(笑)



VIVA!みっちゃん☆