朝から診察に行って来たわ。
前回の診察時、風邪をこじらせていたので、結果を聞くのがドキドキ。



ウイルス量:50未満
CD4:487



でした。
CD4はなんとか450以上をキープ♪良かった~。



しか~も!
黄疸の数値が下がった☆
あと少しで基準値圏内よ!



ここ最近、寒さと乾燥とで、連日「痒いパーティー」が催されているアタシの体。
原因が特定出来ない、仮面舞踏会のような感じです。
もはや、アタシの体は「痒みの鹿鳴館」なのかも。



皮膚科医と血液内科医の両方に相談したけれど、なかなか難しいですね。



起きてる時は、「THE 我慢!」って思えば大丈夫なんだけど、寝てる時はそうもいかず。
乾燥してるくせに、布団の中では温まって、蒸れるんの。
だから痒いのなんのって、あんた!



起きてる間は我慢・・・って事しか出来ないみたい。
だから冬は嫌なのよ~。早く夏、来て!
むしろ、タイに飛んで行きたい~♪