久々更新です。



あたたかいコメントを頂いて、前進する事が出来ました☆



今はいい感じです。
無理な事は無理よ!って思って、出来る事からコツコツ・・・。
余計な事は考えず、今出来る事だけをひたすら・・・って感じでこの一週間を過ごしてみました。



木曜には地元のバーで仲良しのマスター(ママ)と話していたら、仲良しの友達が偶然にも二人来て、ベラベラ話して。
すっっっっっごいスッキRIKACO☆



土曜は海へ行って来ました。



Photo_2 草とか生えてて、いつもの海と違う感じだけど・・・。



地元の海は砂丘があって、しかも白い砂なんです。
実は鳥取砂丘の次位に大きい砂丘だと思います。



ここで海を眺めて、潮風に吹かれて・・・なんてセンチメンタルジャーニーしてきました。



伊代はまだ~♪じゅ~ろっく~だぁ~からぁ~♪



・・・アタシ30だよ(笑)



まぁこんな事が脳裏によぎったって事は、結構大丈夫な状態かな?と(笑)



海はいいね。
実家からは徒歩3分でこの風景です。
大自然のパワーかしら?ちょっと感じました。



おラズ、これからも頑張りますので、宜しくです。