バイトだったわ。17時~23時の6時間。
先月分のバイト代も頂いたわ☆
これで来週の京都はんなり旅行の費用が出たわ。素敵!



雨って事もあって、客足は少ないかなぁ?なんて思ったら大間違い。
夕飯時よりも早い時間にお客さんがダダダッとやってきて、忙しくなったわ。
アタシの予想では、「雨だから夕飯済まして早めに帰ろう」的な考えだと思う。



そんな早い時間、若くてかわいい子が結構居たから、なんだか嬉しくて(笑)
基本的に年下はタイプじゃないんだけど、それでもかわいい子だったからいいのよ♪



しかし、立ち仕事も疲れるわね。
一日座り仕事も、それはそれで疲れるんだけど。
良く動くから、いい運動だわ。
こうやって動く機会が無いと、あんまり歩かないからね。
都会の人は、電車通勤なんかで毎日歩いてるけど、田舎暮らしは全部車だから、歩かないのよ。
だから、久々に都会行ったり、旅行行ったりして歩くと、すぐ疲れちゃうの。
週末の京都では、歩けそうだわ☆



片付け時に、モップがけしてた時に、ふと。
「こうやって、力入れてゴシゴシ出来るのも、薬のおかげなのよね・・・。薬が開発されて無かったら、今頃発病して、死を待つだけだったかも・・・。」
なんてちょっと暗い事を考えてしまったアタシ。
でも、それだけ今の投薬治療と、それが出来る環境に感謝してるって事よ。



やだっ!1時30分じゃないっ!早く寝ないと!!
明日は本業の仕事よ!