大麻汚染、広まってるね。



アタシは体験した事ないけど、昔の友人が吸ってた。
一緒にクラブ行った時に、トイレの中で吸ってきたーって。



こんな田舎の街でも手に入ってしまう事実。
大丈夫かな?
これでいいのかな?



否定はしないけど、法律で禁止されてる事だから、やっぱり駄目なんじゃない??
もしやるんだったら、「絶対にばれない」方法を徹底的に探して欲しいな。
でもね、人のやる事だから、「絶対にばれない!」て事は無いんだよね。



アタシだって興味無いわけではない。
でも、そんなの吸わなくても気分はハイだ(笑)
十分楽しんでる。
だから、必要ない。



どうしても苦しい時は、欲しくなってしまうのかなぁ?
アタシには大切な友人が居るから、大麻なんかより、そっちの方が断然気分がハイ。
いやいや、友人と比較するのがおかしいか。



とにかく、無くなってほしいな。