ブログ、さぼりがちでしたね。
すいません。



というか、HIVについて書く事が少なくなり、今は目と皮膚の事ばかりで。



で、今回も皮膚の話題なんだけど。



最近は凄く調子いいわ。
今までも調子いい時あったけど、最大で三日。
今回は五日続いてる。
痒みはあるけど、我慢できるようなものだったりするのよ。



乾燥の季節が終わったってのが一点。
必要以上に保湿剤を塗らなくなったってのもあり。



これからは夏服になって、肌が露出する季節だから、赤くなってる腕とか出したくなかったけど、今の状態をキープしていければ大丈夫!
顔の赤みもだいぶいい感じよ!!



だんだん夏が近づいてきた!=タイ料理がうまい季節☆(年中旨いが)



月末は名古屋のタイフェスティバルよ☆
今年こそは東京・代々木に行ってみたかったけど、色々無理でねぇ・・・。
去年の名古屋は大雨だったから、今年は晴れるといいな。
っていうか、かんかん照り大歓迎!
だからこそタイ料理がうまいのだから(笑)



要するに、食うことを楽しみに生きてる毎日です。