金曜日、仕事が終了しました。
荷物をまとめて、掃除して。
最後にちょっと仕事頼まれたけど、一日中身辺整理でした。



結局、ほとんどの人とコミュニケーションとる事なく去っていく事になってしまって残念。
自分のコミュニケーション能力にも問題はあると思います・・・。



一つ、愚痴を言わせてください。



最後の挨拶で、直属の上司の女性はとてもにこやかに挨拶してくれました。
が!
営業の女性は最後までいじめ姿勢を崩しませんでした。
敵ながら天晴れ!ってとこでしょうか?(笑)
本当は毒をぶちまけてやりたいとこだったけど、こらえて、笑顔で対応しました。
あの人はこれからも、あのキャラで行くんだろうな・・・。



さて、今回気付いた事。
「今頃?」って馬鹿にされるかもしれないけど。



「一回目の我慢の限界は超えてみる」



です。
馬鹿でしょ?今頃そんな事に気付くなんて。



確かに今回の職場では、精神的にまいってばかりだったけど、我慢の頂点だったかどうか?って自分に問いかけると、それは一回位だったんじゃない?って。
最後の方は、「会社の中での自分」っていうキャラ設定が出来て、あんまり気にならなくなりつつあったかなーって。



それは「辞める」って決めたからかもしれないけどね。
でも、すぐ「嫌」になっちゃう性格だから、それに気付けたのも一つの成長って事で。



明日から無職です。
どうしよう?どうする?



何でもいい!て思えば、仕事はいくらでもある。
でも、自分のスタイルとあまりにもかけ離れてるとこってやぱり選べないな。
一つ、販売の仕事を紹介されて、土日と考えて、S子にも相談したけど、やっぱり無理だな。



就職情報誌を見て、いくつか目星付けたとこあるから、まずはそこに当たらなくちゃ!
明日は電話だー!
そして「蓄尿」する日だー!