急に仕事がワンサカ。
もうレナウン娘がワンサカワンサカ・・・イェ~イイェ~イイェイイェ~~~~イ!!
(知ってる?)



月曜辺りから多少の予測は出来ていたけど、予想以上の仕事量がやってきたわ。
あれもこれも・・・と本当にワンサカ。



おかげで今日は残業。21:00終了なり。



明日も明後日も・・・そして来週も。
今月の後半は忙しくなるわ~。
試されてるのか?レベルではない量よ。
だから認められつつあるのかしら?なんて思ったりして。



大変だけど、やりがいが出てきていい感じよ。
アタシ、頑張る!
ただ毎日毎日、右脳が痛いわ。
これ以上良い案なんて出てこない!って叫びたくなるもの。
なのに、一日経つと「あれ?もっとこうすればいいじゃん。」みたいな事になって。
休息は大事ね。体も脳も。



・・・とそんな時に口の右上に「?」なものが。



ヘルペス!!



昨日までは「ヘルペスともご無沙汰だわ~」なんて思ってたのに・・・なんで?



まだ軽い状態だし、範囲狭いから、速攻「バルトレックス」を飲んだわ。
明日も明後日も飲まなくちゃ。
これ以上ひどくさせない!!