ここ最近、「自分自身」を振り返っちゃう週間だったけど、「冷めてるかなぁ?」ってふと思ってしまう事って、今までも定期的にあったのよね。
今回は何故だか一週間も考えてしまうって事もあり、ブログにまで書く始末・・・。



色々励ましてもらえて、元気になりました!
ありがとうございます!!



 



それはそうと、土曜日は前の会社の人達とで飲み会だったわ。
台湾料理☆
そりゃあもう、食べたわ。
間違いなく大食い第一位はアタシだったでしょう(笑)
7人で行って、さんざん飲んで食べて・・・(もちろんアタシはお酒飲んでないけど)
1人2300円!
この店安っ!!って事で、次回からの最有力候補になりそうです☆



はしごしたお店でもアタシだけ色々食べちゃって・・・。
太る~~~!!!でもやめられない!
食べる事大好きだからねー。



二次会終了後、人目を忍んで地元のゲイバーへ顔を出したわ。
なぜかここでは調子こいてお酒を二杯。
ちょっと酔いもまわり、一度温かくなった?と思ったらどんどん寒くなってきて・・・。



途中から何かおかしい?と思って、体温測ってみたら、38.1度!
寒いのは気温じゃなくて、悪寒じゃん!!!
急いで家に帰りました。



今日は大丈夫・・・と思ってこのブログを書いてる今、ちょっと悪寒がします。
今からバイトなんだけど・・・大丈夫かなぁ?
頑張ります!



とにかく何かを頑張りたいのよ。今のアタシは。