来週末で今の会社は終了。



次の会社は・・・多分受かってると思うけど、まだ返事なし。
今度は紹介予定派遣だから、三ヶ月派遣で、その後正社員の予定。



ここ一年、転職だらけで疲れたから、早く落ち着きたいのよね。



でもね・・・でもね・・・



社員登用時の給料を掲示されたけど、めちゃめちゃ安いの!
今更新卒?って給料よ。
ちょっと派遣会社に交渉してもらってるわ。



ま、派遣三ヶ月の間に成果が出せれば、自ら交渉するけど。



恥ずかしながら、この歳になっても「我慢」があまり出来ない性格で・・・。



だから、次は色々含めて「我慢」して、お金貯めて、都会へ・・・と思ってはいるものの、どうなる事やら・・・。
本当、いい加減にしないと、年齢もあって再就職難しくなるもんね。



こんなんじゃ駄目よ!アタシ!
と毎日言い聞かせているものの、なかなかうまくいかない自分にドギマギ&イライラ。



大人になります・・・。