おラズがず~~~~と気になる事。



レストラン(だけでなく、飲食店やカフェでも)でカップル又は男女の友達同時が来たとしましょう。



そんな時、アタシはどうしても気になる事があるの。



 



 



席の座り方。



 



 



 



男性が奥側または広い方に座ったら、「イラッ」っとすんのよ。



 



女性が奥側じゃないの???



違う???



 



 



 



まぁアタシはゲイなので、女性と付き合う事は無いにしても、そこは気になる。



別に女性に賛同して欲しくて書いてるわけじゃないんだけど、やっぱ男性としてはそこは気にすべきとこじゃない??



 



当たり前の様に男が奥に座ってふんぞりかえり、荷物の多い女性の荷物を置いてあげるわけでもなく・・・



 



 



ヲイ!



ヲヲヲヲヲヲイ!!!!



 



 



女の子も何とか言いなさいよ!!



って思ったり。



 



 



こないだゲイの友達と話してたんだけど、友達も同意。



てか、ゲイの方がその辺、気を使ってるかも。



 



外では男と見られたいから??(笑)





じゃなくて、女の子と同じ立場の目線で見るから??



それも違うけど、なんでだろう??



謎だわ。



 



 



ま、三十路過ぎのオバサンのたわ言よ。