自分にとってのリラックスとは・・・ってず~っと考えてたの。



取り立てて「コレ!」っていう趣味も無いアタシ。
映画観るのも好きじゃないしさ。
っていうか、気が向かないと何もやらないだけかも。
そして飽きっぽい・・・。



でも、気付いた事が一つ。



お茶。



緑茶や紅茶とかじゃなく、ジャスミンティーやハーブティー等、香りを楽しむお茶を飲んでる時、「幸せ~♪」って思っている自分に気付いたの。
寒くなってきたってのもあるけど、夏でも暖かいお茶を飲むのは「幸せ~♪」よ。



とりあえず一つ気付けたから、ストレス解消法の一つとして確保しておくわ。



自分の体で試した結果、服薬後のコーヒー(会社着いてからね)等は、なんだか気分悪くなったりするけど、お茶系は大丈夫なのよね。



ってワケで、頑張れそうな気持ちになれた今日でした☆