制服のぉ~胸のボタンをぉ~♪



ではなく、書き忘れてましたがガスモチンは卒業したの☆



今でもたまに服薬直後の胃のムカムカはあるけど、耐えられない程ではないわ。
「たまに」なだけに、ほとんど無くなったって事。
だからガスモチンはもう処方してもらってないのよ。



モチンにはお世話になったけど、一つでも薬が減るってのはいい事だ(と思う)。



薬を始めてもう一年半経過。
そりゃあ体も薬には慣れてきてるわ。
問題はウィルスちゃんまで慣れてないか?って事だけど。



あのにっくきヘルペスもご無沙汰してるわ。
いい事☆



あとは精神面ね!



月末のタイフェスin京都ではじけようと思ってるわん。
もう楽しみで仕方ないの☆☆



寝不足なので今日はもう寝るわ~。