気になる出来事を。



レストランで、20代くらいの女性二人組みが入ってきたの。
で、メニュー見て、注文するまでは良かったの。
でも、注文するなり、二人して携帯いじり。



ず~っとよ!ず~っと。



二人で来たんだから、お喋り楽しみなさいよ!
なんて思っちゃったけど、料理が来てからも携帯いじり。
食べながら携帯いじり。



・・・会話なし。



アタシには理解出来ないわ!
携帯世代だと、OKな事なのかしら?



友達同士でも、会ってる時に携帯ばっかいじられたら、アタシはいい気はしない。
むしろ腹立つと思うわ。
注意しちゃうし。



アタシは世代的にポケベル世代だからかしらね?



ポケベルが鳴らなくて、恋が待ちぼうけしちゃう世代だったのよ。
(ポケベルが~♪鳴らなくて~♪っていう、アノ歌よ)



これ、共感してくれる人、居るかしら??