12月29日大橋 Live&Bar ALANで歌謡祭 | よりのブログ

よりのブログ

自分が感じた面白い話!いい話!感動する話
をのせてます!皆さんと共感出来たら嬉しいです
( ^∀^)

前のバンドを解散して、ドラムを叩く頻度も落ちのんびりしていたところ🤤

11月28日

大橋のLive&Bar ALAN側からライン

(暇してるやろ😄12月28日〜29日で歌謡祭をやるんだけどドラムで参加してくれる遊びで良いから)という内容のラインが!まぁ何も予定が無かったので

返信(問題ないですよ)

Live&Bar ALAN側からライン

(助かる曲が決まったら連絡するから待ってて)

との事!

11月29日

に写真が送られる




すぐさまライン
返信(了解です。自分がやる曲は何です?何曲でも大丈夫ですけど😄)
Live&Bar ALAN側からライン
(やまちゃん、もう少々お待ちください🙏🙇)
返信(了解です)
11月30日
Live&Bar ALAN側からライン
(やまちゃんお疲れ様です🙇すみません💦ボーカルの子が29日が都合が良いという事なんですけど、やまちゃん29日は難しいでしょうか?🙇)
返信(別に問題無いですよ)
12月4日
Live&Bar ALAN側からライン
YouTube動画が送られてくる。
中島美嘉 glamorous SKY
相川七瀬 夢見る少女でいられない
バービーボーイズ 目を閉じておいでよ
アンルイス WOMAN
(すみません!お待たせしました🙇
こんな感じなんですけど💦😅因みになんですけど今週土曜(12月9日)はお時間ございませんか?🤣)
返信
(大丈夫です。土曜日は打ち合わせですね。)
Live&Bar ALAN側からライン 
(はい、打ち合わせ兼練習で💦🤣)
返信
(マジで。合わせますか。😅)
Live&Bar ALAN側からライン
(イケる範囲で😅)
返信
(了解です😅)
やり取りは12月4日の夜なのでバタバタ楽曲集めてiPodに入れて歌詞を拾って印刷して明日から練習の準備4日で4曲をできる範囲でやるしかね〜!
自分の考えなんですけど。ドラムができてないと練習にならないんですよ。取り敢えず楽曲を頭に叩きいれることから始まりなんです😅意外としっかりするタイプなんで
12月9日
Live&Bar ALAN側からライン
お疲れ様です🙇
やまちゃん、今日ボーカルの子が何日か前から咽頭炎になってて、もしかしたら今日来れないかもなんですけど、楽隊だけでも大丈夫でしょうか?🙏🙇
すみません🙇無理されなくても大丈夫です🙏🙇
返信
(いやいや。行きます。どんだけ苦労したか😅)
Live&Bar ALAN側からライン
(すみません😭🙇アザーす‼️🙇)
取り敢えず合わせましたが100点満点30点
来週はとにかく練習あるのみ
12月14日
Live&Bar ALAN側からライン
YouTube動画送られてくる
パーソンズ ディアフレンド

rosso(チバユウスケ)シャロン
(お疲れ様です♪この曲を私がギタボやりたいと思っておりますので、お願い出来ますか?🙇)
返信(めちゃめちゃ好みが出てきましたね。了解です)
Live&Bar ALAN側からライン
(でしょ👍😆)

この6曲で12月29日出る予定
もし良かったら現地で見てもらえるならめちゃめちゃ嬉しいです。是非お願いします。