#柏原飯店結果発表! | よりのブログ

よりのブログ

自分が感じた面白い話!いい話!感動する話
をのせてます!皆さんと共感出来たら嬉しいです
( ^∀^)


4月2日(日曜日)17:00Livehouse&Club・Peace(福岡県福岡市中央区荒戸1-9-22)で柏原飯店。出演! 
ちょうど西公園のお花見のお客さんとバッテングで何処もかしこも駐車場がいっぱい、ライブハウスから離れた場所に駐車😅…リハーサルギリギリで間に合って😅(汗)。ライブハウスは凄く設備は良くドラムセットにいくつもマイクがついてかなりのチャンネル数のミキサーが備えているんでしょう。かなりの爆音がお客さんに届いてます🧨
かなり緊張感の中、本番がスタート順調進み終盤になっていくんだけど土壇場ギリギリで演出変更(ボーカルがね)した箇所に入る本番盛り上がる曲、ドラムのカウントするとボーカルまだMCしてる。😅カウントしたけど皆ついてきてない、取り敢えずストップ!どうなってんの😅ヤバヤバで本番中打ち合わせ😅(汗)取り敢えず乗り切りました😄反省です。😅来てもらってたお客さんにどうやったと話しかけると凄く良かった。中盤ヤバかったけどねそれはそれでおもろかった笑えた、また見に来るよて言ってくれる人もいて救われました。色々と課題が残ってますがクリアー


しながらお客さんが喜んで帰ってもらえるような演奏バンドになって行きたい。by宮沢賢治