こんにちは照れ


ブログ訪問遅くなってしまってごめんなさいショボーン


先週 初めて2泊3日のミステリーツアーに参加しました

たいきは娘家族とお留守番


丸二日会わないだけで こんなに痩せたえーん

あれっびっくり
とっても楽しそうにお散歩してましたウインク
痩せてないし爆笑

ミステリーツアーはパンフレットの○○の神社
○○の温泉と写真から行き先を推察ウインク
北と南では持ち物に差が有りすぎるからね爆笑
当日出発空港で初めて行き先がわかり
その後の観光も全て内緒🤫で進んで行きました
着いた先は北海道 
一日目は定山渓温泉



二日目の観光は
洞爺湖

虻田神社
雪の蛇はネットからです
快晴で雪もなく雪蛇は見る事は出来ませんでした


二日目はお宿は登別温泉
鬼がお出迎え爆笑

登別温泉からはロープウェイを使ってクマ牧場にも行かれます


登別地獄谷は木道で歩いて広大な景色を楽しめました

こちらはクマの剥製があるカニ御殿でたらこの積め放題(一瓶)しました爆笑

この後帰りの空港に向かうバスの中で今回のツアー日程が手元に配られましたウインク

皆様 ミステリーツアー経験有りますか⁉️

早めの帰宅でたいきは大喜び
夕ん歩はいつもの公園

久し振りにまん丸石さんと照れ

お留守番 頑張ってくれて
ありがとうラブ


明日はホワイトデー
姫菜さんから素敵なホワイトデーコラージュ
頂きましたおねがい

オレンジカラーのたいき
イエローカラーのタイチ
ふたりともとっても可愛い飛び出すハート
姫菜さん いつもありがとうございます❤️

3月下旬には桜も開花し
4月はピカピカの一年生達の姿も見られます

トキちゃんママさんのさくらさんがふたりを
ジャリンコタイチ&たいきにしてくれました


とっても似合うピカピカの一年生です

さくらさん いつもありがとうございます❤️

ブログゆっくりになりますが訪問させて貰いますね照れ