皆様 お久しぶりですニコニコ


6月に入りお天気の良い日も

今日までのたいき地方

明日からは曇りや雨模様の日が続きそうです


   くもり  雨  くもり  雨  くもり  雨   



明るい気持ちになれる素敵なコラージュラブ


姫菜さんから
芍薬とマカロンのコラージュⅡを作って頂きました

背景がグリーンで
色とりどりの芍薬も美しいですおねがい




姫ちゃんの
『世界の名画でひょっこりわん』を参考に
たいきもベートーヴェンに笑い泣き


とてもしっくりのベートーワンですてへぺろ

姫菜さん いつも素敵なコラージュ
ありがとうございますおねがい
そして今回の『世界の名画』も楽しかったですウインク


6月の『ローズ&パールコラージュ』
こちらの画像でお願いします


楽しみにしていますおねがい



 ピンクハートラブラブ ハートラブラブ ピンクハートラブラブ ハートラブラブ ピンクハートラブラブ


あんちゃんママさんからは
動くデコ‼️

タイチの可愛さが際立ってるラブラブラブ



たいきはみんなのハートをわしづかみウインク


動くデコがとても素敵でとっても可愛いくて
嬉しいラブ

あんちゃんママさん 我が子を更に可愛くしてくれて ありがとうございますおねがい



  車 富士山 ガーベラ 車 富士山 ガーベラ 車

5月の下旬に
『富士芝桜まつり』に行って来ました
はなちゃんママさんのブログにも紹介されています
芝桜はほぼ咲き終わり
株掘りイベントが開催されていて
持ち帰りも出来ました
来年は我が家にも芝桜が咲いてくれるといいなぁウインク





ピーターラビットにも会えました照れ


お留守番のたいきは娘とお散歩


楽しそうで良かったおねがい

たいきもやっと換毛期に入りました

1日目

2日目

夏前にはすっきり ほっそり(希望笑い泣き)になります様に口笛