ちょうど24時間テレビではるな愛がマラソン走ってますね。

体壊さないように、ゴール目指して頑張ってほしいです。


ちょうどはるな愛で、ラッキなことが会ったのを思い出した。


2008年6月11日。


以前三茶に住んでいた頃の話です。このブログでも紹介した、H先輩夫妻がはるな愛のバーに行ってみたいと言ってきました。ただ、僕も以前に2度ほどバーの前まで行ったのですが、両方とも満員で入れなかったことがありました。


そこで、「はるな愛がオーナーをやっている、近くのお好み焼きでまずは情報収集だけでも行きましょう」と提案し、今日一緒にいってきた。


で、店員さんから色々話をきけて、普段はお店に顔を出してからバーに行くことが多いってことだったんだけど、今日はまだ連絡が来ないし何時頃にくるかわからないとのこと。


しょうがいないねぇ~って感じで普通に食べてそろそろ帰ろうか~としていたら、なんとはるな愛本人が登場!!!


シンクロニシティ ☆意味のある偶然の一致☆-お好み焼き屋で書いてくれた

お好み焼き屋で販売していたポストカードにサインをしてくれました。

しかもちょうど雑誌の密着取材中だったようで、お店にいたお客さん全員をなんとバーの店に招待してくれた上に、あややのモノマネ生ライブまで観れた!!!


10人入ると満員になるくらいだけど、臨場感があってホントにライブをやってるみたいだったし、テレビで観るよりずーーっとかわいかった。同じ年とは思えない。。。(←この当時は同じ年齢といっていたが、のちに年齢詐称で4つ上であることが判明)


シンクロニシティ ☆意味のある偶然の一致☆-カメラ目線ですばやく撮ってくれた

カメラ撮影禁止されていたのですが、正面で素早くカメラを向けたら目線を合わせてくれました。


かなりのサプライズですっごい楽しい夜ご飯を食べれて今日はいい一日でした!


20日(金)or27(金)発売のフライデーにもしかしたらいっしょに映ってるかも!?


シンクロニシティ ☆意味のある偶然の一致☆-雑誌掲載。真ん中の手が自分です。

掲載されたのは、この真ん中の手でスーツを着ている場面だけでした(笑)


何気にお好み焼きの店の料理もおいしかったし、客層もよかったし料金もほどほどでいい感じでした。


■鉄板焼きダイニング A・garden
03-3487-4128

http://r.gnavi.co.jp/b836100/