【35人目(39回目)】大島の路上


2008年10月16日


この3週間で3度目なのですが、またまた今日仕事中に街を歩いてたら友人に会いました~。

今回は大島。


大島のお客さんのところでの商談が終わった後に、携帯を見たら着信があって、もしかしたら・・・と思いながら電話をかけると。。。


「今どこにいると思います?」と話してたので、まさかと思いながら回りをキョロキョロすると、すぐ隣で自転車にまたがっているではないか!


つい最近、亀戸でたまたま会ったOさんと、今度は逆の立場で会いました。僕がお客さんと商談する姿が見えたので、近くで待ってたんだって。見られてたんだぁ~、と思うと恥ずかしい気分でした。。。なんだかなぁ~。