【35人目(38回目)】亀戸の路上


2008年09月29日


先週の木曜に続いて、今日も街中を歩いてたら友人に会いました!

今度は亀戸。


商談が終わって一息つこうと喫茶店を目指して歩いてた時に、通り沿いの美容院で営業マンが店の人と商談をしている姿がたまたま目に入って、何気な~く通りすぎかかったんだけど、友達に似てたな~と思って、すぐ引き返した。また店内を見るとやっぱりソックリ。


で、とりあえず「今美容室で商談してたりする?」ってメールを打ったところ3分後に電話がきた!

やっぱり以前職場で働いていた友人Oさんでした。


休憩がてら喫茶店で話をしました。あーびっくりした。ちなみにその友人とは10日くらい前に会ったばかりだったんだよね。なにやら続いているなぁ~