【32人目(35回目)】勝どきの路上


2008年07月29日


約10ヶ月ぶり(営業にまた出るようになってから1ヶ月ほど)ですが、久々に街中で友人に遭遇しました。


お客さんの会社に行く途中で、たまたま友人が勤める会社があり、ここで働いてるんかな~と思いながら会社の目の前を通ったら、そこの会社で働いている地元の友人のAくんが目の前から会社に近づいて来るではないか!!


思わず名刺交換をしてしまいました(笑)でも1分遅かったら、すれ違わなかった。。。


ちなみにその友人とは本当は27日(日)に会うはずだったのですが、お互い都合がつかなくなり、次いつにしようか決めてなかったので、ちょうどよかった