昨日のDayz戦からの | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

お早う御座います

この週末は愛知はDayzにて

RDX masters rd5が行われました‼️


小柳津さんをはじめ、参加された選手の皆さん有難う御座いました


早くも5回目となったこの大会ですが

中部地区の層の厚さを感じました‼️


また、回数を重ねる事に感じていますが

ストッククラスの車両にて、モディファイドクラスで上位に上がる選手が多くなって来ました‼️


ノーマルの素性も有りますが、やはり

回数が倍走れるダブル参加システムにて

安心感が増える‼️‼️‼️


って声を良く耳にします

さぁ、昨晩から第6戦ハングアウトの申し込みも始まりました❗️

選手の皆さん
ダブルエントリーの利便性を利用してみて下さいね🎵

数回参加されてる選手は気がついてきてますよ(^^)


残り枠も少なくなってきてます
エントリーがまだの方はお早めに

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m