具沢山な週末でした | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

お早う御座います


この週末は、土曜にナックルサーキットへ

下衆メンとマッキーさんが来てたので合流





楽しく走って来ました!


山田店長とも軽く走ったり、他のお客さんでモンスターカラーでのツインには🩷でした♪


からの翌日

ドリフトトラック八千代


早くもRDX MASTERS rd.2


ストッククラス


モデファイドクラス


共におめでとう㊗️御座いました❗️

※笑って まっかちん😁😁😁


と、やはり関東まだまだレジェンド健在でして

ここの壁はまだまだ高いのでしょうか?


しかしながら、どの選手も僅差の走りで層の厚みを感じました‼️

審査員のハヤト君も前日のイベントに続きでの審査で、本当にお疲れ様でした(^^)


ご褒美あげといたw


からの早々にreveD本社へ

荷物を積み込み向かった先は


日光サーキット


BMWお客様感謝DAYに

お仕事として行ってまいりました!


沢山の方々に体験していただきました♪


コレは朝一ね、、、

開催前から体験のお客様が…


そして、この日は実車も




やっぱり本物は格好いいね👍



一日中太陽の下で、タカヒロくんとヨスケくんは頑張ってました‼️


ワタシは日陰に避難してました。。。



と、なかなか具沢山な週末でした



後半はバイクと、海に行こうと思ってます(^^)


インナーカバーとマフラーをリメイクしたから

早く乗りたい🎵


オーディオも一新したし(^^)



海もね、流行りのコストコのロングボート買ったから

ちょい試し乗り


趣味が多すぎる…



ご一緒した皆さん

有難うございました

また宜しくお願い致します🙇