新作が着弾しました‼️ | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

今週もお疲れ様でーす


やっと金曜日!!

なんか変な気温の1週間でしたね。。。


今日は、これから組合の役員総会…

で、高級焼肉店♪


けど、昼のチャーハンが残っているという…


まぁ、チョリったね〜。


で、家に帰ると何か荷物が届いてました♡

島根の秘密基地 side2 さんから新作が出来上がったみたいで‼️


じゃぁ〜ん‼️‼️‼️


フロントアッパーブレスです♪


ミゾ加工もしてあって、かなり格好いいです‼️


そして、分かりやすい説明書付き♪



早速取付て見ました



如何でしょうか⁉️

なんか強そう♡


凄く走る車に見えます♡♡♡


そして、もぅひとつ


これ、何だと思いますか?


実はコレまたレーシングなパーツでして、


こんな感じで、フロントのバンパーを外した跡に

このカーボンプレートをタワーバー代わりに‼️


ん〜、素敵過ぎる💓💓💓💓💓



発売は月末になりそうです♪

Side2

是非チェックしてみて下さい‼️