こんちは | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

今朝はシャインマスカットを


フルーツの美味しい季節になってきました(^^)

糖尿でポンコツな自分には非ジョーに

…切ない季節ですT^T



今日はまた面白いアイテムを見つけたので利用してみました!


コレ‼️なんですけど、

音が鳴って見つけやすいってアイテム


携帯にアプリを入れ作動します!


逆にこのキーホルダーを押すと、携帯が鳴るって仕組み!



コレは便利です(⌒▽⌒)



そんなこんなで、世の中は起滅のフィーバーみたいですが、

ウチには話題の初回限定なんちゃらが、無造作に有ったりw

ネットオークションに出すかwww




そんな相変わらずな日々で御座います

RCDCも出走リストが発表され、

カスジャワークスからは2人


頑張って爪痕残したですね(⌒▽⌒)




さて、いつラジコン走らせようか⁉️