週末の思い出 番外編! | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

こんばんは

今日も降ったり止んだりで、
最近は保育園工事をやってまして、
ただいま園庭を一生懸命掘ってます!

雨が降ると底なし沼みたいになります。。。


毎日腰痛なチョリイシです



さてさて、先週の440ゲームですが実は前日に出発しましたが、厚木に着くまでに2時間オーバーでして、
軽く引き返そうになりましたが、

ラスト2時間タムタム名古屋にて走れました!
帰り際に…

下衆名物なwww  ねーやんSSGS‼️

からの私は下衆本部に同行し、

どっかの中華屋にて
ゆぅさんと、上里のデジャブだろ!?って
www
とーぶん唐揚げ 要らんわ〜!!

がしかし
Pはご満悦だったり

腹もたまり
向かうは、行ってみたかった

なんですが、夕方汗だく💦だったので


やっとこれたーーーー♪

本日最大の目的地❣️満天(^^)

最高っーーー過ぎて、よっしーとロングステイ。。。

皆さまお待たせしましたからの

これこれ!やってみたかったw

役者が1人足りんが、後から出てきます


さっぱりしてヒコテックに戻り
前夜のコソ練

私は、ゆぅさんにジャイロ設定をお願いしたりして、アッカーやキャンバーやイジイジ。少しは良くなったRRですが、E-SX程ではないまた人間リポカット。

02君、ヘンタイさんと挨拶も出来ず落ちました。。。


朝6時にボスに起こされ
大会会場へ

予選脱落者で集まり、閉会式前にドロン


ちょっとやりたい事が有りまして、

キャッ(//∇//)
プス兄との関牛乳♪

このフレーム内に入れたぞ!!


これにて、今回のミッションはコンプリートψ(`∇´)ψ


ってな訳で、440ゲームも楽しんだし
下衆メンバーとゆぅさんとも一緒に風呂入れたし(^^)

今回の名古屋ツアー、行き帰りがしんどかったけど、
本当に行けて良かった!!

ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました♪