440閉会式 | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!


長い1日もあっちゅう間で終わり

閉会式へと

トロフィーの数がパナいっす!!!

そんな表彰式にて
ありがとうございますm(_ _)m

表彰されるのは嬉しい限りです♪


二駆のメインは

右から1位のハヤト君
2位のシロイ君
3位のRyo君

4位は愛知のゆぅさんでした!

他にもエントリー1番だった賞とか
音芸賞やアンリミテッドクラス各種表彰や、コンデレや

兎に角
かけちゃんの皆んなありがとう〜な感じが凄い伝わってきました(^^)

そして、これまた豪華な景品抽選会

凄い量のプレゼントが!

かけちゃんの話もジーンっときましたT^T
メーカーの思い!!

本当にエネルギッシュで、緻密で、面白くて、真剣で


最後はかけちゃんご夫婦で全員にお見送り


本当に行って良かった!
関東の方ではなかなか味得ない、また違った感じの大会でしたが、各地の色々なイベントに更に興味が湧いてきました。

灯台下暗しかも知れませんが、色々場所の色々な大会やイベントに機会があったらまた参加したいです。


そんな今回イベントで頂いた景品は
アディクション尽くしな

ボディやモーターマウント

また追って詳細は!

それと、
RC926さんの
魔法のシート♪


たくさんいただき本当にありがとうございますm(_ _)m


そして当日ご一緒した皆さん
お疲れサマでした!


またどこかでお会いした際はよろしくお願いします(^^)



そんな440当日でした。



次は番外編www