幸せではあるけどね





りんたろーのニュースをみて
なんか考えちゃった



でも
協力し合えば諦めなくていいはず
ママだけの子供じゃない




やっぱり自分の結婚生活を思い出すと
あの時の自分がかわいそうで涙が出てくる




夫がいるのに
いつも自分だけ大変で



そういう大変さを理解してくれるだけでも
違っていたと思う



夫も仕事大変だったんだろうけど
残業してほとんど毎日飲みに行って



私も諦めたくなかったのは
仕事とか、飲み会とかだったから





行くにしてももう少し
配慮した態度をとってくれていたらと思う




今も同じ生活だし
子育ては大変だけど


期待する人もいないし
自分のできる範囲で仕事して
自分のペースで生活して




気が楽




もっと協力的でやさしい夫だったら

幸せにしたいと思える人と
幸せな結婚がしたかった



ドラマでハッピーエンドをみると
大号泣のアラフォーです笑





あー男運ないんだな笑
見る目もないしチーン




なんの話だよちゅー