こんにちは、
 

暖かくなる日が増えてきて晴れ

明るい陽射しを感じる今日この頃
 
みなさんはいかがお過ごしですか?
 
最近、いやーなことをする人や
ぷんすか怒りまくっている人が身近にいるせいか
 
なんで?なんで?なんで???もやもや
 
と彼らの脳みその中身を考えていました
自己防衛してるんだ
とか
怒りをまき散らしていれば自分が責められることがないからかな
とか
 
けっこう1日の大半を
自分と違う脳みそと違う人の事をず-----っと考えていたんですポーン
 
その延長で
他の人はなんで平気なのか?もやもや
何も思わないのか?もやもや
一緒にいて嫌じゃないのか?もやもや
 
あげくに
おかしな脳みその人を助長する人たちもいてポーン
 
ぐるぐるもやもや
なんでだろうはてなマークって考えていましたらもやもや
 
 
そんなことを考える暇があったら
これから自分がどうなりたいのか?
どうしたいのか?
具体的に考えなさい!!
というオラクルカードをひいていたことを思い出しまして照れ
そのカードをひいたのが1回だけではなく
何度も何度も爆  笑
 
 
自分の記憶や昔学んだこと、インスピレーションは
宇宙から私達へのメッセージ
だそうなんです爆  笑
 
おかしな人たちの対応についてアドバイスをもらおうと
オラクルカードをひくたびに
 
そんなことを考える暇があったら
これから自分がどうなりたいのか?
どうしたいのか?
具体的に考えなさい!!
だったわびっくり
 
人の事はどうでもいいから
自分の事に集中しなさいというメッセージだった!!
今気づいた滝汗
 
自分の未来は自分で創るそうなんです
自分は必ずこうなる
自分はできる
と思っていると
その思いが叶うそうなんです
※ただし自分の潜在意識と顕在意識が合致している場合だそうです!!
  ⇑
これについてはうまく説明が出来ないので、教えていただいた方に
上手な説明の仕方を聞いて笑い泣きまた後日ブログに書きたいと思いますバイキンくん
 
 
人は、私達他人が変えられなるものではなく
自分で変わろうと思わないと変えられない
ましてや、自分が変わる気がない人を
第三者が変えることはできないのだそう!!
 
そうかも!!
 
馬を水辺に連れていくことは出来るけど
その水を飲むのは馬自身
私達が飲ませることは出来ませんよ
ということらしいです馬
 
よそ様の事は脇に置いといて
まずは自分
人に振り回されず
自分の事に集中ですねウインク
 
 
楽しいことをしていると
楽しいことがやってくる
自分の思い描く未来を創造していると
自分の思い描く未来がやってくる
 
 
 
今日もありがとうございましたりんご