先週、急遽お誘いいただき伺うこととなったコンサート🎵

なんと!すごくいい席で、しかもプレミアムなコンサートでした😌🎵✨
本当にありがたく感謝です😌🍀ありがとうございます🎵✨

また久々なるコンサート会場の空間に🍀自分自身出演時の舞台やその時その時の思い出が蘇り🎵✨胸熱くなるのでした🥹🎵

このタイミングできっかけをいただけたんだと思うと、本当にプレゼントをいただいたようなありがたい気持ちになりましたおねがいアップ音譜


コンサートでは、HIMARIさんのバイオリンの音色や表現力🎻はもちろん✨細かな指の動きを間近でしっかり拝見、拝聴すことができて、なんとも言えない感動でした!




人は人によって心に伝わり、また音楽は世界でつながってるんだなぁと言う感慨深い思いにもなりました🎵

お誘い下さりありがとうございます🥹✨🎵