studio ロケハン | Gallery of my favorite photographs(yosshi-'s)(仮)

Gallery of my favorite photographs(yosshi-'s)(仮)

ヨッシー ブログ(仮)です。

先日、河さんと studio ロケハンに行ってきました。。。


2箇所の studio に行ったのですが。。。


一つは今度実際撮影する set studio で。。。


もう一つは白ホリの studio でした。。。


studio のロケハンは屋外のロケハンと同様に大切なことです。。。


ロケハンは一般的に屋外を意味することが多いかもしれませんが。。。


studio もできる限りロケハンしておくべきだと思います。。。



白ホリのタイプは何度も撮影したことがあるのですが。。。


やっぱり初めて行くところは少しドキドキしました。。。


新宿の某 studio なのですが、地下の1st 2st と2階の ○st の3つをみたところ。。。


地下の 2st は使えませんね。。。物撮りなら OK です。。。


他の2つは特に問題もなさそうで。。。


でも CP を考えるといつも使っている CROW studio がいいですね。。。



先日の白ホリの様子。。。


Gallery of my favorite photographs(yosshi-'s)(仮)



Gallery of my favorite photographs(yosshi-'s)(仮)


簡単に説明をします。。。


メイン光源はハコバンで、上からフィルインでトップを入れてます。。。


そして反対側からカポックで返して。。。


手前からカサトレでキャッチを入れてます。。。


山崎さんの表情を見れば良くわかりますね~。。。♪


物撮りではこんなライティングしません~。。。念のため。。。w