サンパウロの西の方。

Barra Funda。

長距離バスターミナルがあることで有名なここには、

私が去年の四月から勤めている会社のサンパウロ支店があり、

「とりあえず、支店見ておくか!」気分で

支店に乗り込み。


色々中を見させてもらって、

スタッフの方と会話をして、

なんとなく海外の会社の雰囲気を確認しました。



そして本題。ここで出会った美味しい食べ物。

支店の近くの屋台でGETしました。


屋台はよく日本でみかける小さなシシカバブを売ってるトラックのような感じ。

とりあえず現地の人が食べているものを見て、

「これが食べたい!」と伝えて、

(もちろんポルトガル語わからないので、日本語でw。)

出してもらいました。


そしたら、それがウマイ!!


肉、肉、肉、肉って感じですが、スパイシーだし、

食べ応えもあるし、最高でした!


これからBarra Funda行く機会は・・・海外赴任しか無さそうですが・・・

(今は買い付けになかなか時間が取れず、

行ってもディーラーと会ってトンボ帰り・・・。)


また、あの味に。

出会いたい・・・。