夜を満喫し、あとは「滝」というところ。


朝は普通に7時~八時くらいに起き、

ホステルの朝食を取って、

市内バスに。


イグアスの滝には結構大きいコインロッカーがあって、

イグアスの滝→空港の僕らにはかなり嬉しい心遣い。

80Lのバックパックで行動していたんですが、

全然余裕でした。


イグアスについてからは、

まずチケットと、「カッパ」を購入。

結構しぶきも凄いです。なのであった方がいいと思います。

(僕の時は「雨」だったので余計「カッパ」が必要だったんですが。)


チケットを買って、イグアスの滝のゲートをくぐると、

バスのりばがあって、そのバスに乗って、

滝の近くまで行きます。


そしてバスを降りて、滝に向かって歩きます。


滝は・・・・・・・


んーー圧巻!!!!!