例の店の店内。


入ってみると、所謂日本のキャバクラのような、

ソファが何組かあって、男の人の隣に女の子がいて座りながら話している光景が目に入ってきました。


とりあえず、安全を確認(笑)


キャッシャーでお金を払った後は、

飲み物を頼んで、

(これも意外と普通の値段だった覚えが・・・)

おねぇちゃんと会話。


ってポルトガル語が話せない僕達には、

「えーーーっっっ・・・・・」

って感じで、若干途方に暮れ気味に・・・。


しかし、割り切った一人が、

店の音楽に合わせて踊り出し、

女の子と一緒に盛り上がり始め、

なんだかよく分からないですけど

「クラブ化」に(笑)


缶ビールを飲みながら、

女の子と一緒に盛り上がって終わりましたw。


何にも危険が無く、

何にもハプニングも無い。


なんだか安心のような、

物足りないようなw。


とりあえず、

「なんだかよくわからないけど、いい経験になったね!」

なんていいながら、

ホステリングインターナショナルに帰ったわけでした!