たどり着いた、所謂「ピンクっぽい」お店。

二軒ほどの店が並んでいて、

男性陣、

「ここまできちゃったら・・・」


と、とりあえず、どんなお店かチェック。

しかし、良くポルトガル語も分からない僕たちには、


「##%&’UYDW$#YA!」


って感じで何を言っているのか分からず。


しかし、客引きみたいなお兄ちゃんの表情を見る限り、

「そっち系」は間違いないと判断。





そこに、一人の日本人が。




話を聞くと、20年前にこっちに移り住んで

ウシをかいながら生活してるとのこと。


「もうイグアスには長く住んでる。日本では富士重工の・・・」

といった話をしながら、

その人は店の前に座り込んだので、

(どうやら客で来たらしい。)

再度今度はこの人に話を聞いてみると、

この店が、

所謂「キャバクラ」であることが判明!


「とりあえず、じゃあブラジル人のおねえちゃんとお話ししながら飲むか!」


という話になり、入ってみました!


(値段は・・・確か10レアル?だったかな?チャージが。)